土曜日の夜だぁ……笑い泣き

今週は珍しく、ガッツリ月〜土で仕事だったので、
(だいたいは当直明けだったり、振休や半休だったり、平日でも家にいる時間があるんですー。)
しかも残業になる日がぽつぽつあったりして、

長かった…チーン
otto、わたし、お疲れ様でしたキラキラ

体力もしかり、精神力のキープがつらかった。
集中力がとぎれがちになる。。。
ぼーっとしてて、電車に乗り損ねたり、乗り過ごしたりしました…笑い泣き

昨晩はIKEAでお夕飯を。
閉店間際に行ったので、ほぼ売り切れ笑い泣き
お食事は、息子も食べられるものはミートボールくらいしかなく…アセアセ
大好きなキャロットケーキはお持ち帰り用も含め3つゲットしました爆笑

あー。サーモン食べたかった…。
また来週リベンジしよかな…

IKEAはもうクリスマス。
ツリーにぬいぐるみってかわいいのねニコニコ
いいなー。ツリー飾りたいなクリスマスツリー

イルミネーションとか、見に行きたいな〜
きれいなツリー、一緒に見に行こうねおねがいおねがい


最近ottoとお出かけするときは、いつもご機嫌です。
※靴下履いてないのは、親業怠慢ではありません。すぐ引っぱって脱いじゃうんです。

私の前では相変わらずワガママで、ぜーんぜん言うこと聞きませんけどプンプン

毎日我が家は、おもちゃが散乱してます。
いいんです。いいんです。
おもちゃが散らかってても、別に生きて行けるし。チーン

なんとか今週乗り切ったので、
今日は食べ過ぎたな…チュー(え?そんな理由?)
さっきスーパー行ったら、フルーツサンド半額になったから買っちゃったラブそして食べちゃった笑

さ〜〜。今夜は目覚まし切って、ぐっすり寝るぞ。
おやすみなさい星