イイ顔!爆笑

子供用の椅子を買いました!
今まではテーブルに挟んでくっつける椅子だったのですが、
体重が10kgを超えてきたので、そろそろきちんとした椅子にしまーす!

憧れのストッケは高過ぎるので却下笑い泣き
すくすくチェアプラスにしました〜グッ

組み立てるのが大変、なんていう口コミもあったけれど、
組み立てるのは主人の仕事だしねニヤリラブラブ

大人になっても座れる物が良かったのと、
安定感重視(そしてお手頃価格)で。
(わんぱくBoyですからね…てへぺろ

近くの島忠に見に行ったら良さそうだったので、
ポイント5倍デーを狙って楽天でポチッとしました。

色は悩んだ結果、ナチュラルに。
かわいいカラーも気になったけれど(白とか赤とか)
大人も座れる=長く使うことを考えて、
家に馴染むカラーに決めましたイエローハート

シートクッションやテーブルマットを追加購入しようか迷っていて、
島忠に置いてあるかふたたび覗きに行ったところ……

現品限りでなんと、ホワイトが1脚、
¥9800
になってました…びっくりガーン
えー。めっちゃ安くなってる!!えーん

と、少しクヨクヨしちゃいましたが、
帰宅してリビングを眺めて、
やっぱりナチュラルにして良かった…ハートと思いました照れ
(でも、もしまだ買ってなかったら、多分即購入してました。安過ぎるもんっ!!爆笑

我が家は6人用のダイニングテーブルに椅子4脚で使っているのですが、
子供用の椅子を買ったりすることも考えると、
ダイニングチェアを4脚だけにしておいて良かったなーと改めて感じました〜キラキラ

今のところ、なかなか良さそう!
この先、長く使えるのが楽しみでーすハート