土曜日。

雨だよー。どこ行こー。
ってわけで、多摩動物公園駅着。
(雨なので動物園ではありませーんえー


京王れーるランドに行ってきました!
(ottoはお留守番。)

ムスコは電車よりも車派のようですが、
乗り物たちを見て喜んでましたし、
そこそこ走り回っていたので良かったです。

日曜日。

アクアパーク品川に行ってきました〜イルカ
(ottoはお留守番。)
いやー。こちら、予め時間制の入場予約をしないと入れないのに、混んでましたよ…えーん

密を避けつつ回ったため、すごいスピードで館内を2周しました爆笑アセアセ

水族館に行ったとはわからない動画に…笑い泣き

こちらは年パスを買ったので、近いうちにまた行こうと思います流れ星
(駅から近いし、ほぼ定期で行かれるので笑)

この土日は、ottoにはお留守番をお願いしまして、
普段ムスコとずっと一緒でなかなかひとりの時間が取れないので、
自分タイムを過ごしてもらいました〜ニコニコ

雨だったので終始抱っこでワタシは腰がやられ気味ですが、
今日も頑張って働いてきまーす!!