お洋服がこんな感じになった日にゃ、
お洗濯どうしたら良いんですか…?笑い泣き

私は小さい頃、運動神経もニブニブで、
外で遊ぶのは得意じゃなかった!
(運動嫌いな母の影響だと思ってる!てへぺろ

結局ワタシは、なぜか反動で?、大人になってから体を動かすのがすこぶる好きになったのですが、

若いうちは、絶対に運動できたほうがいいと思う!


ということで、息子を公園に解き放つ。
好きに遊びなさいキラキラキラキラ


落ちてる葉っぱやらをいじって遊ぶ。
下にあるものには興味が行くのかなー。

楽しそうニコニコ良かったーラブラブ

棒を拾ったぞ!
奪い取りたくはないので、このまま遊ばせますアセアセ
危ないので、ココから中腰でムスコを追いかけ続けることに笑い泣き


あれ〜〜
いつの間にか、顔が汚れておる爆笑

花壇を見つけた!

花びらも拾ったようだガーベラかわいいねおねがい

で、結果。

前も後ろもこんな感じになって、
そして楽しかったようで、全然帰りたがらず。
ベビーカーにも乗らないので、草だらけな坊やを抱いたら、
私まで草だらけ!!!爆笑

こんな時って、ママはどうしたら良いものなのでしょう…
ムスコのお着替えを持っていって、着替えさせてから帰る?
草だらけで帰る?
ママも草まみれ?
洗濯機にはこのまま入れたらダメ??
土汚れってどうしたらキレイになります…?

インドア姉妹っ子で育った私には、
わからないことばかりびっくり
久し振りに、自分から運動会の日のニオイがしました(笑)

子育てはまだまだ始まったばかりだな…
勉強しなきゃ〜〜〜笑い泣き