今日は家電を見るためにお出かけあしあと
ネットで入念に下調べはしていたのですが(ottoがねニヤニヤ
実際見てみると、自分にとって大切なポイントがよくわかるので、
行ってみて良かったな爆笑
(ottoは家電オタク?なので、販売員さんの説明は完全に断りました。だって販売員さんの話、もうottoから全部聞いてるもん。ごめんね♡)

あとは買うだけだPCポチッ音符
心の準備はカンペキだっグッ

そして、出産前からずーっっっとottoと行きたいと思っていたラ・メール・プラールでランチしましたナイフとフォーク
すっごい好みの味かと言われるとそーゆーわけでもないのですが笑滝汗
たまにこの雰囲気の中で、スフレオムレツ食べたくなるんですラブラブ

前菜。私はチキンのサラダをチョイス。



(うまく撮れたか息子が確認してくれている。笑)

なかなか味付けがしっかり。たまごとチキンのおかげで見た目よりボリュームあった!

ポテト、ベーコン、チーズのオムレツ!!


(息子にはミルクを…。)
ottoはきのこクリームソースのオムレツ。これ、美味しかったなー!!


デザートワゴンからは、
otto→りんごのケーキとジェラート
ワタシ→かぼちゃケーキと抹茶タルト

デザートもどれも美味しかったよ酔っ払い
デザートワゴンって選ぶのワクワクするよねぇキラキラ全部ください!って言いたくなるよねぇぇぇ!!

一足早いクリスマスデートとなりましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル
あぁ〜楽しかった!!!!!

ottoと過ごす2回目のクリスマス。
この先何度ふたりでクリスマスを過ごすんだろう。
あ、ふたりじゃないか、3人か爆笑誕生日帽子

未来のいろんなこと、とっても楽しみお願いラブラブ