こんにちわー。
GW明けたら、なんと、即インフルエンザになりまして、
再びおやすみです………ガーン
頭が痛くて動けません………えーん

シンガポールでとても有名な、TWGという紅茶屋さんでランチしました〜

美味しい紅茶は香りが豊かでいいねピンクハート

ポークグリルにお野菜たくさん。

デザートのパンナコッタ!!
もう、目が飛び出るほど美味しかった!!ポーンポーンポーン
本当に本当に美味しくて、おかわり!って思った!!
こんなに美味しいデザートは初めてだ!というくらい美味しかったよ!!!

コースの最後のデザートが美味しいと、すごく幸せになる〜〜照れ

オマケ、ホテルの朝ごはん編


マリーナベイサンズには、3つの朝食会場があるようで。
わたしは2日ともADRIFTというレストランでいただきました〜サラダ
どこもブッフェ形式のようですが、落ち着いた雰囲気で美味しかったですもぐもぐ

シンガポールごはんレポ、これにて終了〜〜〜っ爆笑
どれも美味しく、是非また行きたい街となりましたー!!

今月は韓国に行きますグリーンハーツ
またまた食い倒れの旅になりそう…笑豚