今日も頑張って早起き(といっても7時過ぎ。)
お正月と言ったら箱根駅伝でしょ。
とりあえず、8時のスタートは見ないと気が済まない。
だらだら見てからゆっくり支度をし、お年賀のお菓子を買いに母と渋谷へ。
どこもバーゲンをやっていたけれど、
今年のテーマは
   「貯金」
の私は何とも珍しく1つもお買い物をしなかった。(奇跡だ!!)

帰ってきてからとりあえずテレビ。
駅伝はゴールの瞬間も見たいのが本音。
今年の復路は色々あったようで、亜細亜大ゴールの瞬間は泣いちゃいそうになった。
あーーいいねぇ。感動。青春。

親戚の家にちらっと挨拶に行って、わずかなお年玉を配ってきた。
私も大人になっちゃったんだな・・・。

ほろ酔いで帰宅途中、ここ数日どーしても食べたかったショートケーキを購入(^^)
えへへ。おいしーーー(*^^*)
と言うことで、今年初めて楽器に触る!!!!
まず弾いた曲は、なんとHaydnのCのチェロパート。
とりあえずフルニエのソロに合わせて(笑)
いつもどーり、息ぴったり(ホントか????)
今度はマに初挑戦。全然合わない(T_T)
次はデュプレに挑戦。もう少しで合いそう(>_<)

土曜の初合わせのときは、ちゃんとソリストを聴いて、コンマスを見るように。
と、反省した。

次に発表会で弾くと思われる何曲かをちらりとさらう。
フンクのソロはいつまでたっても上達しないし(-_-メ)けっ・・・。
どーしたらいいんだぁ!!

最後に肝心のコルニドライも一応弾く。
苦手と思われる数小節だけ(笑)はい、おしまーい。

あー明日から仕事かぁ。やだなぁ。
頑張らなきゃね(>_<)!!