db93e084.jpg目黒のお嬢様と先生にはいつも言われる。
確かに生まれてみたら目黒だったけれど、
生活はお嬢ではない。
趣味もチェロだけれど、だからと言って私はお嬢ではない。
しかも見た目もいかにもインドア派だけれど、
動くのが嫌いなわけではございません。

ってことで、これがいつも私の行ってるスポーツジム。
家から3分くらいなんだ。めちゃ近いのでお風呂代わりに行ったりもする。
最近の増量傾向を何とか止めないとってことで、昨日に引き続き今日も行ってみた。

いつもは何て名前か知らないけれど、ペダルみたいのに足を乗せて足をスイングさせる、名づけて「歩いてる格好はしているけれど足バタバタさせてるだけじゃん!みたいな機械。」を愛用しているのだが、
久々に昨日はランニングマシーンを使って走った。
走ると筋肉痛になるんだよね。ももとお尻が。
知ってはいたけれど久々に走りたくなって。
たらたら5km走っただけなのに結構筋肉痛。

いやぁ、負けないよ。
運動するとお肌の調子いいんだ!
お酒も飲まないし体重も落ちる(かも)。いいことづくしだ!