月曜は、大切な人のお誕生日でした。
ということで、日曜の夜は叙々苑に行ったの。(わたしが行きたかっただけだったりして。)
大切な人が誕生日にわたしと会ってくれることが何より嬉しくて、
本当に幸せだなぁと思いました(*^-^*)

クリスマスも二人で会えるかな?と思っていたのですが、
友達とみんなでお鍋をする計画に変更してしまったので
急遽、お誕生日にお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを両方一緒に渡しました。

ひとつはずっと前から決めていたメトロノームで(彼は走るからね。)
もうひとつは手袋にしました。
もうこんな寒い時期だから、手が冷たくなったらチェロが弾けないでしょう。
ちゃんとレッスンに行くときは手袋して行くのよ。って心の中で思いながら
「お家に帰ってからあけてね。」と、別れ際に渡しました。

しばらくしてから、お礼のメールが届きました。
まるでわたしの心の声が聞こえてしまったかのように、
「これで、レッスン行っても手が冷えてて指がまわらないなんてことなくなるだろうし、尻上がりにテンポ上がっちゃうことも無くなると思います。」
と言ってくれて、それが本当に本当に嬉しかったです(>_<)

結局彼は月曜も有休を取っていたので、
わたしが仕事終わる時間に恵比寿まで出てきてくれて、一緒にお夕飯を食べました。
この3日間、毎日会っていたのでもう話す新ネタもなくなってしまっていたけれど
(しかも連日のお酒続きでもう飲みたくもなかったけれど・・・。)
でも会えるだけで一緒にいるだけで嬉しくて、
あーわたしは本当に幸せだなぁ・・・と日に日に実感が増すのです(*_*)

この思いがずっと続いて、
ずっと一緒にいられたらいいなぁと心から思いました。