b03966db.jpgバトンもらいました!!みんさん受け取りましたよ!!
お題は『クラシック曲』!!
みんさん・・・。これはとんでもないお題を回してしまいましたよ・・・(-_-")

①PCもしくは本棚に入っている『クラシック曲』

iPod愛用者の私は、PCにクラシック曲入りまくり!!&私は本棚にCDを収納している・・・。というわけで、端から全て書き上げたらとんでもない長さになる!!

だから今回は本棚のスコアってことで。
ベートーベンのシンフォニー4,5,8,9。
シューベルトのシンフォニー5,8,9。
だったん人の踊り。展覧会の絵。
ブラームスのシンフォニー1番と6重奏5重奏4重奏集。
ハイドンのコンチェルトのスコアは友達に貸し中です♪
(↑持ってるだけで弾いてない曲もありますよ・・・。)

②今妄想している『クラシック曲』

うーん・・・。何だろう。
スコア見てたらブラームスの六重奏の1番が流れてきたかな。
気持ちいい~♪
さっきまではドボ9とチャイ5流れてました☆

③最初に出会った『クラシック曲』

目覚めたきっかけの曲は、何気に私らしくない。
チャイコの「1812年」です!
感動して潤んだ!!(>_<)

④特別な思い入れのある『クラシック曲』

こりゃまた難しい。ハイドンのコンチェルトinCかな。大好きだし、何度聴いても飽きないし、誰が弾いてるところでも見てるだけで幸せ。
死ぬまでに弾いてみたいって今まで思っていたけれど、好き過ぎて手が出せないわ(笑)
でも実際、今までちゃんと聴きに行ったことは2回だけかも。
都響で古川展生が弾いてたときと、芸大卒業生コンサートの遠藤真理。


ごめんなさいっっっ。次に回すお方が思いつかないので止めちゃいました・・・。
m(_ _)m