04064d4e.JPG皇居の一般参賀に行ってきた。
友達と二重橋の駅に12時に待ち合わせ。
次に両陛下などなどがベランダにお目見えするのは12:40とのこと。
まぁまぁいい時間かな。
あいにく雨が結構降っていて寒かったけれど、
生まれて初めてボディチェックとかもされて(よく触ること。)何だかドキドキしちゃったし、
雨に濡れてくたった日の丸も一生懸命振ったし
なかなか楽しかった。

そのあと丸ビルまでてくてく歩く。
終わってしまったミレナリオがまだ寂しく立っていたわ。
遅めのお昼を食べつつおしゃべりに花が咲く*
その友達とはなかなか二人きりで会う機会がないので、
こういうときはおしゃべりがよく続くの!!

店を変えて話そうということで銀座に移動。
まだ日も沈まないうちからHuBで普段は絶対に飲まないカクテルなんて頼んでみたりして
さらに話す話す話す!!
将来のこととか、最近のこととか。
いつも話せなかった色々を今日はお互い話せたかな。

お互い幸せになろうってことで今日は終了☆
ほろ酔いを夜風で醒まして帰宅。
冬休みはあと1日(>_<)!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆

あ・・・。
まだ初弾きしてないやw(・_・)w