更新がかなり滞ってしまった・・・。
先週はなかなか充実した?1週間を送った。
仕事も順調に進んできたし、
休みの日はしっかり遊んだ。→おかげで体がぐったり・・・。

先週末土日もしっかり遊んで遊びすぎたみたい。
土曜は仕事で、終わってからレッスンへ。
最近本当に楽器が鳴って、いい季節になったよ・・・。気持ちいい!

スケールではビブラートを注意された。
いろんな種類のビブラートをかけられるようにと。
私は大体気合ですべてを乗り切るタイプなので、
弾いていても「一人で部屋で悲しんでるように」とか言われるとかなり困ってしまう。

「もっと濡れた音でないかなぁ~?」と私が言ったら先生は
「大人にしか出せないのっ。」だって。ふーん。。。私まだ未熟者ですか・・・。

早く大人になりたいな。(+_+)

夜は私の次のレッスンの友達が終わるのを待って渋谷で焼肉!
友達が目をつけていたお店に行ったら混んでいて順番待ち(>_<)
でも久々に煙に巻かれて食べるホルモンはおいしかった!!

明けて日曜は前日の飲みすぎにもめげずかなりさわやかで、
友達の定演を聴きにティアラこうとうへ。
住吉で待ち合わせてお昼を食べる。
昨日は煙に巻かれていたけれど今日は日の光を浴びて公園でランチ☆
秋っていい季節ね。(そろそろ寒いかな)

お腹を満たして行ってみたらかなりお客さんが入っていて、プログラムが足りないとのこと。
すごい大盛況!!
友達はチェロのトップなので見ている自分もちょっぴり緊張してしまいました。

でも期待通り、新世界のソロはよく鳴ってたし、本当に美しくかっこよく弾いてくれた!!!
素敵だったなぁ~~

終わってから錦糸町まで歩いて、今日は飲み過ぎないようにってことで
イタリアンへ。ワインを1本あける。
疲れからか、思ったより回ってしまったけれど、
そのあとも酔いざましに東陽町までお散歩してから帰った。

何だか体がだるいけれど(明らかに遊びすぎなんですよ。)
今日からまた1週間頑張らなきゃ!