9468b9a5.jpgついに2006年STARTですね。
今年も宜しくお願いいたします。
年女の私ですが・・・。
いいことがたくさんありますように(>_<)

帰省している友達が多く、
生まれも育ちも東京の私はちょっぴり寂しい・・・。
しかし、ここぞとばかり無駄に時間を使って、
撮り貯めていたN響アワーや芸術劇場の編集に勤しんでいます。
なかなか時間と体力が必要な作業でした。

そして、元日からチェロを弾こうとしたら、今日くらい静かに!という
家族のブーイングのため断念(+_+)
しょうがないので、発表会で使うと思われる楽譜の整理。

それにしても、朝おきてから家にこもりっきりだなぁ。
少しからだ動かさないとね。
お散歩行こうかな。

おそらく実家で酒盛り中の彼から先ほどメールが来た。
今年も大いに飲んで、大いによい音楽聴こうって(^^)
わーいわーい♪何聴きに行くんだろう~~
音楽聴きに行くのもいいけれど、
去年は私はまともに旅行に行かなかったので
(いつもチェロが一緒だった!!)
今年はどこか旅行に付き合ってほしいなぁ(^^;