1d677021.jpg4日から仕事が始まった。
さすがに初日はかなり忙しくて、休みボケから抜け切れていない私には結構きつかったけれど、
それなりに楽しかったので今年1年も頑張れそうな気がした。
というか頑張らなきゃ。
来月から当直も始まるし、まだまだ覚えてないことがたくさんあるような気がして、めちゃめちゃ怖い(>_<)
ひゃぁぁぁぁ。

年末からずっと悩んでいたのだが、ついについに携帯を買ってしまった。
って、今まで持ってなかったわけじゃないのよ!
もちろん持ってましたよ!!!
今の携帯のいちねん割引ももう5年越えでいい割引率。
ド●モ歴8年弱の私が、ついに他社携帯に浮気した♪

新しい携帯。こいつ結構賢いの。
他社にも絵文字が送れるし。メール好きの私には、メール定額800円/月はかなりお得な気がしてるんですけれど。しかもしかも海外でも普通に使えるんだって。(別に行かないけどさー・・・。)

でもやっぱり8年のお付き合いをきっぱりやめることは出来なくって。
二股かけてるんだよね。
どーしよ。
携帯2つ持ってる意味なんて全くなさそうだ・・・。