祝・土曜日・・・。感動的。
11時に渋谷で待ち合わせる。いつも通りお互い遅刻。
お天気が良かったので、私はウキウキしすぎてめちゃめちゃ薄着で出かけてしまった。極寒・・・(-_-;)
デパ地下でおべんと買って代々木公園まで歩く。
噴水見ながらランチ。いやー寒い。ホンットに寒くてスプーン落としちゃいそうだったよ。
食べ終わったらお散歩。歩くと気持ち暖かい。
でも本当にいい天気。春がやってきたね。
いい季節だ・・・。気持ちがいい。

なんて平和なんだ・・・。
しかし、私は実は極貧で、今朝の時点で3000円ちょっとしかお財布に入ってなかった。
お弁当買ったら残りは2500円。あららー。
しかもしかも、収入のあてはしばらくなくて、手持ちの現金が全財産。(わずかながらの貯金には手を出さない。)
どーしよう。と言ってもどーしようもない。

14時半、NHKホールへ。
彼に深々と頭を下げて、本日のチケットをいただく。
「本当にいつもどうもすみません。」
「いや、いいですよ。」
あーどうも、申し訳ないです。ありがたくいただきます。
チャイコ2&6だと思っていたのに、よく見たら1&6じゃないですか。
1は思ったよりもかなり楽しそうで。うん、弾いてみたいかも。
私はチャイコは全然弾いたことない。6とか弾くときは、胃がキリキリしたりしないのかな??って聴きながら思った。

本日の指揮は昨年末の第九と同じくアシュケナージ様。
ちっちゃくて今日は良く見えなかったよ(>_<)

終演後は渋谷の町をうろついて、お夕飯。
(お財布の中身は気にしない。)
ワインの気分だと言うのでイタリアンへ。赤を1本2人ではんぶんこ。
ピッツァとパスタとサラダと鴨。
ポルチーニ茸のパスタがかなりおいしかった。

ご馳走様。お会計は・・・。
13000円ちょっと。端数すらお財布から出せません。
そーいえば!!!この前東急のカードに貯めてたポイントを商品券に換えたじゃん!!あれ、この店で使えるんじゃない??
「これ、使えますか?(*^^*)」
「大丈夫ですよ♪」
ラッキーv(^ー^)v
ちょうど1万円分あったので、残りは彼に出してもらった。
旦那様、どうもご馳走様でした。
神様仏様旦那様。いつもいつもありがとうございます。
次のお給料入ったら、絶対に絶対に私が払います。

小銭をちょいと使ったので残り2000円。
お給料日まで頑張れ。