今日はお父さんの誕生日でした。
うちの父は好みがうるさいので、特に何も用意していなかった。

でもいざ誕生日が近づいてきたら、なんとなく申し訳ない気持ちになって…。
ちょっとしたプレゼントを買って、カードを付けて送ることにした。

仕事の帰りに恵比寿ガーデンプレイスに寄り道。
甘いものが好きな父のために、私もずっと食べたかったGODIVAのアイスを買って帰ろう!我ながら名案。

ところがGODIVAまでの道のりは遠かった(>_<)
年明けのセールがまだやってるもんだから!
コートにくぎづけだよ(>_<)(>_<)
欲しい!!安い!!どーーーーしよーーーーー!!!

自分で着てみたり、店員さんに着せてみたり。かわいい。
どーしよ。欲しいよぉぉぉ。
でも。。。今年の目標は貯金だった・・・。
ということでぐっと我慢。ん~~~
私も大人になったなぁ(^^)

そして、GODIVAに行ってみると、アイスが無いじゃん!なんで??
きょろきょろうろうろしてみるも、まったく見当たらない。
どこ???
店員さんに聞いてみたら『バレンタインまではアイスお休みさせていただいてるんです★』
だってさぁ。ちぇっ。
これじゃぁ、一生お父さんの誕生日にアイス食べられないじゃんね!!

仕方ないので、パンも好きな父のために、
ロブションでジャムを購入。
お父さん、毎朝パンにこのジャムをぬっていっぱい食べて、
がんばって働いてね!