冬休みに食べ過ぎたのか?(そんな記憶はない。)
とにかく体が重い。
体調が悪いとかじゃなく、本当に重い。太りすぎ。
私は体重の変動が結構激しいというか、(5kgくらいの幅でだけれど。)
まぁ、やせたら太りまたちょっとやせて太ると・・・。

太るとホント苦しいし、お相撲さんみたいになる。
すぐにふぅぅってため息つきたくなるような。
しかも体温が上昇する。

と言うわけで、そろそろ心を入れ替えてちょっぴりやせようかと思っている。
なので、ここ最近はジムにできるだけ通うようにしている。
運動するのは嫌いではない。
職場にも自転車(15分ちょい(でも上りが多くて朝はきついんだぞ!))or徒歩(40分弱)で行くし、
素敵なパンプスを買うたびに歩きすぎてすぐダメにする。

しかし、それ以上に食べるし飲むし、
そして再び食べるんだろうなぁ(^^;)痩せないんだこれが。
でもこのままじゃ会社の制服が入らなくなるよきっと!(もう既にかなり苦しい。)
発表会用の服も入らなかったりして!(もう既に準備してあるのがおかしい。)

いやぁ~~~頑張らなきゃ。
ホント、頑張らなきゃ。

明日もジムに行くぞぉぉぉ(>_<)!!