今回、発表会の写真を友達の後輩に頼んでいた。
私の友人は某N大学の芸術学部に通って、写真を勉強していた。
その後輩を紹介してもらった。

とりあえず、仕事の打ち合わせと言うことで、こんな直前になってしまったが会うことに。
新宿で飲みながらお話。
お給料も入ったことだし気分はるんるん♪

会ってみたら、なんと20歳なりたてのかわいい男の子だった!!!
友達よ!こんなかわいい子を紹介してくれてありがとう(笑)

発表会の様子を伝えるために、過去の写真を参考までに見てもらった。
私の家を引っ掻き回して昔の発表会の写真を探したが、残念なことに自分の写真しかない。
当たり前か…。
恥ずかしながら見ていただいて、とりあえず打ち合わせ終了。
その後は杯を交わし、つたない話でなんとも盛り上がってしまい。。。

飲みすぎたー><!!
明日もピアノあわせ+練習で寝てられないのに!