お決まりの週末の過ごし方。
なぜか、毎週のように会う友達(?)がいる。
しかも、最近は彼氏と3人でよく会う。
そこらへんの仲良しより、いや、彼氏とよりその友達とよく会ってると私は思う。

いつものごとく3人で渋谷に集合。
いつもの店に入る。(ホントに毎週おんなじ店。。。)
ここは私も前からかなりお気に入りで、私はメール会員になっているので、日曜はドリンクが半額になるサービスがある。
プラス食事がおいしい。

ドリンクが半額だと思うと、倍飲んでしまう(笑)
日曜なのにね。
本日も調子に乗って、ビールをチェイサーに焼酎。
焼酎をチェイサーに日本酒。
今日はここで終わって良かったよ。ひどい時はワインに手を出す。

べろべろになって終電をなくしたこともあったが、
今日はすっごいすっごい酔ってたけれど時計は読めた。

~~解散~~

私は一人方面が違うので、寂しく電車に乗る。
飲んでるときは楽しいんだけどね・・・
ほろ酔いの帰り道ってホントにホントに寂しい・・・
苦手です。