2019年9月14日、尊敬する坪崎美佐緒さんと私のコラボイベントでした。

 

大自然の中で自己探求する

~ぶれない自分の土台を整える~

 

@清水農園さんの納屋

 

 

非日常の、でも心地良い空間で

まずはPoints of You®️のワークを私から。

 

 

初めて選ぶカードの戸惑いも、

ドキドキも、全てひっくるめて

受けとめていただきます。

 

感性の高い参加者のみなさんは、

それぞれの感じ方の違いを楽しみ

-------------------------

自己理解・他者理解

-------------------------

ワークは進みます。

 

今日の一枚、これまでとこれから

未来へのメッセージ・・と

右脳から左脳にも刺激を与え

ロジックな思考が活性化して

行動へと落とし込んでいきます。

 


 

質問のギフトや

今日のとっておきの一枚・・・

みなさんに起こった

OPEN HEART(オープンマインド)

BREAK PATTERNS(パターンを壊す)

SENSE OF BELONGING(つながりの感覚)

 

ご参加いただいたみなさまの

感性とお人柄に

トレーナーの私も感動しました。

ありがとうございました。

 

ここまでが私のPoints of You®️ワークで、

 

ランチは清水農園さん、森農場 江別さんの

新鮮で美味しいお野菜とピザ。

 

※初めていただくコールラビ(カブのような大根のような)が美味しい

 

 

午後からは坪崎美佐緒さんのコーチングで

自己探求を深めていただきます。

 

自分と向き合う省察、

アウトプットを繰り返し、

より明確にしていく。

フィードバックでは

ご自身では気づかなかった

素晴らしさを受け取っていただきます。

 

 

こうして、ゆったりした時間を使い

それぞれの在り方が明確になっていきます。

 

さらには、迷った時のために

自分への問いを作ります。

問い・・は、在りたい自分に近づくために

正してもくれるし、

背中を押してもくれます。

 

------------------------------------

自己探求して自己基盤が整う

------------------------------------

 

みなさんのキラキラした笑顔に

みーさん(坪崎美佐緒さん)の

コーチング力の素晴らしさを実感しました。

 

ご参加のみなさんからは、

みーさんと私にメッセージカードもいただけました。

ご一緒させていただけたことに

心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

また、私にとっては

コーチング × Points of You®️は

最良のツールと再確認する機会となりました。

 

非日常な空間

大自然の中での

コーチング × Points of You®️

ぜひまたご一緒しましょう。

 

※清水農園(Shimizu Farm)さん、ありがとうございました。