こんにちは。

コーチング × Points of You®︎で働くすべての人を幸せにしたい

GCS(銀座コーチングスクール)認定コーチ、Points of You®︎認定トレーナーの

田部井茉里です。

 

コーチング × Points of You®︎との出逢いについて。。。

 

東京生まれ、東京育ちの私ですが、

大好きなスキー・スノーボードを楽しむライフスタイル実現のため、

1994年札幌移住、パタゴニア日本支社に入社しました。

 

札幌商圏にて2店舗の立ち上げに成功しますが、

チームでたびたび起きる問題は尽きることなく、

そのようなときにコーチングに出逢い、価値観の相違や問題解決の根本、

自己基盤の大切さを学びました。

 

ゴール達成、タイトル獲得サポートなど、

スタッフの成長が自身の成長につながることが大きな喜びとなり、

その後、コーチングのご縁でPoints of You®︎の体験をした私は、

視点を提供する素晴らしさ、可能性に感動します。

 

 

コーチングの状況によっては、左脳重視で、会話/質問において

その人の潜在的な価値を引き出すことが難しいこともありますが、

Points of You®︎では右脳に働きかけ発想をサポートし、行動をひきだします。

 

このPoints of You®︎とコーチングの組み合わせは、最強のツールと確信しています。

 

こんなイベントを企画しました。

https://www.facebook.com/events/2295448253905432/

 

ぜひご一緒しませんか?