パサつき広がる髪が簡単にツヤツヤストレートになる話題のDAFNI | marina happy dream

marina happy dream

shopping、美容、キラキラ!!
発見!!
新しい世界を見つけた時(*≧∀≦*)のドキドキを伝えたいです。
このBLOGを通じて皆さんと仲良くなれたら嬉しいです(^o^)
宜しくお願い致します( ☆∀☆)

キラキラ魔法のアイロンキラキラ


これ‼️すごく便利で簡単にツヤツヤストレートになった👀✨


👜鞄にもすっぽり❗

コンパクトsize🌟


美容室帰りのセットを再現できるのは なぜ?


DAFNI go 持ち運び便利サイズ






DAFNI(ダフニ)は美容師の技術を科学的なアプローチで「ブラシ」に設計しました。
根元からしっかりブラシが入り、
毛先に向かって引っ張る力(テンション)が適度にかかるのでクセが取れます。
そして、キューティクルが美しく見える温度の設定と地肌への安全性
これまで髪質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、お天気を気にしたり、スタイリング剤にこだわったり、熱ダメージと引き換えにすることもなく、自宅で簡単にツヤのあるストレートを実現します。

DAFNIは、髪のパサつきを抑え、ストレートを実現。