1コギちゃんグッズを入手しましたー照れ


使いがってのいいポーチ

裏面は1コギちゃんがいっぱい爆笑



黒コギちゃん 茶コギちゃんの2種類ドキドキ



合皮?なのですごくしっかりしてます

チャームが山盛りのフード照れ可愛いラブラブ




アクリルキーホルダーおねがい



ポストカードとステッカー

ステッカー2枚ずつ買っても良かったなー

何処に貼ろうかなと思案中ニヤリ


クレーンゲームでの

1コギちゃんぬいぐるみ 黒のコギちゃんがなかなか入手出来ずえーん

クレーンゲームは苦手なので 掴んだ!落ちたを繰り返してました泣


最近のチビしゅうまいは



兵庫県明石市にある

ドッグカフェ カフェダイニングソラさんでの

チビしゅうまい宣伝隊2年目に入りました照れ



僕のケーキだよーラブ

小さくなっても食いしん坊です

ソラさんへ行ったら チビしゅうまいと一緒に写真撮ってやってくださいね音譜


しゅうまいが旅立って🌈

4回目の命日を25日に迎えます

しゅうまいが繋いでくれた縁のおかげで

ワンコライフ続いてますラブ

今月遊んでくれたお友達と

お出かけ中出会ったパピコギちゃん

コーギー見かけると声かけますよねぇ爆笑ラブラブ