すっかりお正月モードも抜けた頃ですが爆笑

あけましておめでとうございます合格


今年の年賀状 ののちゃんパパさんに作ってもらいました照れ

可愛すぎる〜ラブラブ






さらに嬉しい事に

ののちゃんとしゅうまいのツーショットですラブ

合成って言われなければ気づかないですよね音譜



今年は夜遅くにお詣りしてきました





ボクもおるでー!?

分かる〜??


今年もやってみました

うそこメーカーの書き初め




脳内メーカーもやってみましたが

しゅうまいらしい結果かもてへぺろ


私は何に負けるんだろ😅

コーギーの魅力にかな照れ



今年も しゅうまいと まりちをよろしくお願いいたしますおねがい