チビしゅうまい達に新しいチビしゅうまいが仲間入りしました爆笑


ウサギ界のしゅうまい

コーギー界のもっちゃん

種は違うのにそっくりなフォルムラブ

親近感が湧きまくりですねぇ照れ



ちなみに右側のコーギーちゃんももっちゃんママ作成です



今年はチビしゅうまい

兵庫県明石市にあるドッグカフェ

カフェダイニングソラ さんで宣伝隊として活躍中はてなマークです


ソラさんのInstagramにてお誕生日のワンちゃんを祝ったり

イベントのお知らせしたりしてます




もっちゃんママ作チビしゅうまいとコギもこちゃんもソラさんにいますよー爆笑


月替わりでチビしゅうまいは変わりますー

もしお近くの方 ソラさんへ行ったらチビしゅうまいと写真撮ってやってくださいねニコニコ




チビしゅうまい 初めましてのご挨拶中


そしてカフェのママさんパパさんに

色んな場所へ連れてってもらってます

いいなーラブ




看板犬のソラ君と


神社に行って鯉のぼりも買ってもらってるー立ち上がる

ママさんの心意気が嬉しいですね照れ


お空へ行っても楽しませてくれる

しゅうまいです爆笑