あれから

3年経ちました

もう3年も会ってないんだなぁ。。


それでもコギ友さん ワン友さんの輪は続いていて

感謝感謝です照れ




ののちゃんパパさんが作ってくれた年賀状ラブ

たきむらりゅうさんのイラスト達で可愛いずきて嬉しかったです爆笑




どすこいボディ仲間のわん太くんからは

ステーキのキャンドルとうまうま飛び出すハート



ミニカレンダーを作ってくれたり


手作りのしゅうまいの表札をいただいたり




兵庫県明石市の ドッグカフェ犬カフェダイニングソラさんにて

多分今年1年チビしゅうまいが接客中です照れ






日替わりなので今度はいつになるかは分かりませんが

しゅうまい弁当も出来ましたラブ

(画像はカフェダイニングソラさんからお借りしました)

月替わりでチビしゅうまいも交代します

もし兵庫県に来られてソラさんへ行かれた時は

チビしゅうまいと写真撮ったりしてみてくださいね照れ




4年目もママとボクをよろしくお願いいたします花