10時43分頃お空へ飛んで行きました

ありがとうございました


病院に行く前だったので
側にいたのに 呼吸が止まっている事に気付かなかった程です
なので 本当は42分とか41分かもしれません

10時10分頃には
自力で立って方向転換して 動画を撮って
家族に送り すごいねーって言ってたのは
最期の踏ん張りを見せてくれたんだと思います。
その時のドヤ顔照れ

そのあとまた方向転換して
咳を二回して そのまんま時間が止まりました

気付かず
そろそろ病院行こうかーと話しかけてたら
舌が出て 目の反応が無いので お腹を触ったら
動いてませんでした

心臓マッサージもどきをしたんですが
動く事はなく

強い子しゅうまい伝説は完結しました

本当にありがとうございました爆笑

幸せ者しゅうまいでしたラブ
これからは お空組として みんなを見守るという使命をもらったので
頑張ってもらいます

お空のお友達ー
新人のしゅうまいをよろしくねニコニコ