去年の12月2日に何年振りかの しゅうまいとお泊まり旅行してきました照れ
おじぃちゃんになってきたし今年から思い出いっぱい作るぞと思ってますウインク
急遽決めたので
空いているのが このお部屋おねがい
お部屋が広いーびっくり
ちなみにこの写真の中にしゅうまいがいますてへぺろ
{9FD01EA8-F00F-464F-9376-3D01581B6F10}

しゅうまいが若い頃は何回かお泊り旅行してたんで 慣れてるかなーと思ってたら。。
大緊張キョロキョロ
隅っこばっかり行ってました。
{2B5CE4A0-6484-40E1-8527-3162AA6E6E7C}
お友達に教えてもらった
鳥羽わんわんパラダイスホテル
名前の通り ワンコが主役のホテルラブ
ベッドの上も粗相をしたらクリーニング代出すだけで 一緒に寝てもオッケー👌

でも ベッドに慣れないしゅうまいは夜に私を起こして 下に降りたいとキョロキョロ
でも一人で寝るのは不安らしくて
畳の場所で私と寝ました照れ
普段お布団だから ふかふかベッドーと思ったのにニヤリ
畳の場所に布団を敷き直して 横になったら しゅうまいは すぐに熟睡。

{22669A21-09CF-45C1-95D2-D31F64101EEF}
もちろん食堂にも一緒です。
基本ワンコだけを留守番させてはダメなんですウインク
すごい良いなぁラブラブ
{7D160080-6E38-4920-9860-AC2F8ACF30F3}
しゅうまいに笑顔が出たのはこの時
ワンバーグとケーキショートケーキ
ワンバーグのお代わりしました。
{66C5BBC2-1304-461F-95E2-387E0D342E87}
お酒飲めない私はこれ飲んでましたおねがい
{01227A74-FE2C-498B-A06F-2D1FF2E27884}
朝ご飯の時の食堂からの眺めラブ
綺麗ーラブ
{7E56086A-0805-4B9D-937F-14257C79F480}
その後は 伊勢神宮へ
伊勢神宮はワンコダメです。。
でも お土産物屋が並ぶ おはらい町はワンコオッケーです。
この日 お伊勢さんマラソンの日で午後までマラソンの方々が走ってました。
運良く 野口みずきさんが走ってるの見れましたラブラブ
カメラ持ってたのに あっ!あの人は!って思ってるうちに 走り去り撮り逃すというてへぺろ
マラソンなのに スピード早いっ
{86DB5F86-85FD-445F-BEF2-CF7865436F9D}
近くに少し歩けそうな場所があったので
のんびり散策
いつもの事だけど 公園でも寝るおねがい
マイペースでいいよぉ

またお泊りでいけるといいなおねがい
写真がないんだけど 可愛いビションフリーゼの女の子と知り合ってラブ
しかも 結構近くに住んでるという事が判明おねがい
今度逢いに行こうかな
お友達になってもらおうー爆笑