前回記事にした、smorkのベージュのレインブーツもお気に入りなのですが、

またおNEW~をゲットしちゃいましたLOVE


MIOOGGIのヒール付きラバーブーツレインブーツきらきら!!



ダークカラーもやっぱり欲しくなり、

色々探していたところ、ヒール付き&ファー付きで、

お値段、お手頃¥4,980ニコちゃん


もちろん、今は暑いので、ファーは取り外します。




パープルが売り切れだったのを、問い合わせたところ、

ラスト1足入荷したのを、ゆずっていただきましたハート



やっぱりヒールってえらいねワラ

長靴とは思えないくらい、スタイルアップです上げ上げ

形もすごくきれいで、お気に入りの一足になりました薔薇



これで、あと少しの梅雨シーズンも、

楽しく乗り切れそうラブ