8月になりましたヒマワリ


暑い日が続いています晴れ




長女は夏休みになり



宿題とにらめっこですが



この夏休みの宿題は



ある意味親の宿題でもありますね笑い泣き




8月20日までに終わらせるという目標を立てた長女


頑張ってもらいたいですね~ウシシ




来年は長男も宿題に追われる夏になるでしょう



遊んでいられるのも今のうちです滝汗





そんな宿題とは無縁の次女は



最近カメラを向けるとこのポーズハート





お顔の横でピース(というか3ですが)チョキ音譜






そして首の角度笑い泣き笑い泣き







かわいくてかわいくて仕方ありませんラブ



スカートはくと喜びますラブラブ


リボン付いてると喜びますラブラブ


アクセサリーにも興味津々ラブラブ



なんだか女子っぽくなってきました(^^)




絶賛トイトレ中の次女ですが



この夏の目標は



プリキュアのお姉さんパンツをはくことです音符