月日はさかのぼり、約半年前になります。




年始に皮膚科で書いてもらった紹介状を手に新潟大学病院に行って来ました。




この日長女は学校、長男は保育園でした。



夕方ばーちゃんに来てもらい、保育園のお迎えを頼みました。




新潟まで車でも行けるんですけどね、上二人のことも心配で早めに帰って来たかったので新幹線で行くことにしました。







さぁ次女、初めての新幹線です。




どうかどうかぐずりませんように…あせる




ほんとそれを願うばかりあせる




寝てくれるといいなぁと思っていたけど全然寝ずぐぅぐぅ




でも






お菓子出したらご機嫌でいてくれましたドキドキ






そして







着いたビックリマーク





駅からはタクシーで病院へ…病院











着いた着いた!!




ここまで次女、一睡もしませんでした照れ




外来予約は11時。



ちょうど寝ちゃうかな…!?






続きます…。