3回にわたってお送りしております


パリ旅行思い出話--!!



またまたお付き合いください笑( ´艸`)






ってことで,パリ市内に入りました




郊外とは違ってやっぱり『パリ☆』って感じ!!






お買い物しまくり--o(〃^▽^〃)o





自分たちで電車に乗って,



地図見ながら歩いたり-,,,音譜



まりぃずCAFE♪-セーヌ川


セーヌ川眺めたり--。




ラデュレってゆうマカロンのお店に行ったり


まりぃずCAFE♪-ラデュレ

お菓子屋さんに行ったり
まりぃずCAFE♪-お菓子

メッチャ可愛ぃかった--о(ж>▽<)y ☆




他にもチョコレート屋さん行ったり,雑貨屋さん行ったり,大きなスーパー行ったり,,,





お土産いっぱい笑ヾ(@^▽^@)ノラブラブ




お買い物楽しすぎたっっ!!






でも,,,





フランスのお店閉まるのはやい笑(@Д@;



たぶん服屋さんとか雑貨屋さんは夕方6時くらいには閉まっちゃうし



スーパーも早いとこは7時か8時には閉まっちゃうの。





コンビニなんてないからそういう意味でちょっと不便ね。



でもでも自由な感じはステキだと思う笑。









そぅそぅ,




もちろんだけどカフェにもお邪魔しました(^ε^)♪


まりぃずCAFE♪-カフェ2



街中カフェだらけ。


ありすぎてどこに入ろうかメッチャ迷ったぁ笑(^▽^;)



まりぃずCAFE♪-カフェ


なんか,,,いぃよね(●´ω`●)ゞ

ステキ!!



まりぃずCAFE♪-アイス


寒いのにまたアイス食べちゃった笑。


外国の味☆






そしてパリといえば,,,





まりぃずCAFE♪-エッフェル塔


エッフェル塔!! キラキラバージョン♪



キレイだった--(*゜▽゜ノノ゛☆




エッフェル塔の近くのカフェのテーブルクロスがステキでしたドキドキ


まりぃずCAFE♪-カフェ3


そしてここのカフェの店員さんがとってもジェントルだった!!


日本人好きなのかな笑?? 楽しかった♪





そんなこんなで時間の関係上


(お買い物に夢中で,,,?)




凱旋門は遠--くからご挨拶(。・ω・)ノ゙


まりぃずCAFE♪-凱旋門







こんな感じで毎日充実して旅行を楽しむことが出来ましたо(ж>▽<)y ☆


まりぃずCAFE♪-エッフェル塔2ショット




しょっぱな泊まったホテルの鍵が開かなかったり,


電車の運転の荒さとか,路上駐車の多さとか,,,


なんか面白いこともいっぱいあったけど笑ひらめき電球




特に危ないことも無く,ナンパもされませんでしたょ笑。

話しかけられることは結構あったけど☆





1番大変だったのは帰りの空港までの道のり,飛行機に乗るまで。


荷物が重すぎて大変だった。ホントに笑。



でもフランスの人たちはみんな親切でいろいろと助けてくれました。

きっと中学生とか高校生くらいに見られてたんだろうな笑。



いろいろあったけど帰ってきたらやっぱり


日本のお米が食べたい!!!!

しょうゆベース食べたい!!!!



ってなったな。




日本の良さも再確認しつつまた海外旅行いきた--いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして,いとえありがと--γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まりぃずCAFE♪-エッフェル塔3





Mαяi