まりぃずCAFE♪-091123_2258~040001.JPG

今度ゎおとなしぃシフォン(*´ω`*)




ぬいぐるみだね笑。




いつもこうやって何かによっかかってるの笑。




ほぼ布団の真ん中で枕を占領される,,,( ̄▽ ̄;)




おとなしくて優しいからフクロウみたいなんだょね--(*^-')b



真ん丸の目とか(*´艸`*)




いやぁほんとかわゆす♪







てゆうか!!








ネコちゃん肉球触られるのっていやなのですか!?


初めて知ったょ。




うちの子たちゎ肉球触られてもなんにも言わないなぁ笑。。





でも触らないわけにゎいかないょね笑



嫌だったらごめんょ。


やめないけど笑(☆_☆)






あっコレみんな待受にするといぃょ笑←






Mαяi