アンサンブルの楽しみ 終演 | 岡田麻里 blog

岡田麻里 blog

ソプラノの岡田麻里です。



アンサンブルの楽しみ
東京文化会館 小ホール


終演しました!


ご来場くださった方、
終演後に声をかけてくださった方
ありがとうございました!!


お客様からの温かい声は
とても励みになります♩


今回は
体調が万全でない中の本番で
苦しさもありましたが


魂で歌うような気持ちで
集中して歌いました!



未熟なところはたくさんありますが
そんな中で演奏することで

見つけられたこともあり
これからも
体調には十分気をつけながら
前向きに頑張っていきたいです!



終演後に
お姉様方と💕
皆様とってもお綺麗です!!!
{B69AEB34-6A09-4C9A-BBC7-2E3F36316238}




そして今回
カルメンからミカエラとホセの重唱を歌わせていただいた

新堂ホセさん♩

{9F14C85E-6280-4549-9691-C7A7E38E6207}



撮った
写真もチェック!!
{019E5581-F50F-493C-B93E-6748A3415B5D}





番外編!
イタリア帰りのテノール
田中ホセさん♩笑
{F796C23E-B62F-4494-A4F8-1EDADD47B101}

よく似合ってます!!笑






アドレナリンが出て
眠れそうもありませんが

しっかり体を休めたいと思います



それでは
また♫♫