暑い晴れ晴れ晴れ晴れ

本当に暑いです、日本ゲロー



暑くて外に出られたもんではありません‼️



車で買い物に行きましたが、


歩いている人皆無ですキョロキョロ


みんなチャリか車🚗です。



残り少ない日本🇯🇵での生活で、
できるだけ多くの友人に会いたいと思い、

マスクしてお互い注意しながら、

地元に帰省している
幼なじみや小中学の友人と
その子どもちゃんたちに会っています照れ


先日は親友と娘ちゃん赤ちゃん
会ってきましたラブラブ


親友は保育士で
娘ちゃんはうちの娘より1.5ヶ月後に生まれた
同級生になりますウインク





娘が4か月で、
親友の娘ちゃん(写真右)がちょうど2か月半です。



見た目では大差ありません。


何ならちょうど同じくらいの体重で、
5.5kgくらいですニコニコ


それが、抱っこしてビックリ‼️


まず、うちの娘を抱っこした
保育士の親友が驚いていましたびっくり


なんて筋肉質トラ
赤ちゃんなのーポーンポーンポーン


体がすごいしっかりだねびっくり


とも言われました。



そして、
私も親友の娘ちゃん赤ちゃんを抱っこさせてもらうと


なんて柔らかいラブラブラブラブラブラブラブ



フワフワのぷにぷにで
ずっと抱っこしていたくなるような
マシュマロハートみたいな赤ちゃん赤ちゃん
なのでしたお願い



そして、
うちの娘が2.5ヶ月の時より
断然大人しくて穏やか照れ



こんなに違うものなんですね、
赤ちゃんて、、、ウインクおいで



どうりで
頑張って太らせようとしても、


あれだけ動きまくってれば
太らないに決まっているではないか!!アセアセ

と、

なんだか少し安心しました笑い泣きグッ



そして親友は
娘の太ももを見て、


これじゃ💩UMAくん漏れるわね笑い泣き


と言いましたびっくり


保育士の親友曰く、
娘の太ももはかなり細いようです笑い泣き



サイドからの漏れが結構あったのが悩み滝汗
オムツを徹底的に使い比べしたりして

どうしたもんかと思っていたので、


これもなんだか府に落ちましたニヤリ



どれもその子の個性だからウインク



そして、

娘を省エネちゃんなんだね照れ


と明るく見つめる保育士である親友の言葉に


ほっこりチューリップしましたデレデレ



裸で写真を撮るのが新生児以来ですが、


改めて見ると
やっぱり細長い
我が娘赤ちゃん


ウエストあたりなんて
栄養足りてない赤ちゃんみたいあせる


でもいたって元気で
それはそれは大きな声で泣くので
いいのだと思いますニコニコ


検診でも問題ないと言われているしウインク



引き続き混合授乳頑張りながら
娘なりの成長を
温かく見守ろうと思いますハート