本日、断食中〜😀

 

とても重要なお話を

 

スタバでして来ましたよ☕️(飲んでない、食べてない)

↓↓↓

 

「LCWW」という会社のブリーダーさんと

 

じっくりお話し。

 

ブリーダーって、保護活動側からすると

 

価値観的に分かり合えない部分も多いけれど

 

先入観を捨て、お話をお聞きしました。

 

先入観を持っていると、本質を見失うから。

 

 

LCWWって?

 

 

つまり、

 

保護活動者も、(良質)ブリーダーも

 

想いは同じ。

 

命が大事。

 

動物に感謝している。

 

動物は人間を幸せにしてくれる。

 

幸せになってほしい。

 

そんなキーワードがたくさん。

 

増やすか、減らすか、

 

血統証か雑種か、

 

その前に、一人の命として、

 

人生ストーリーとして接している。

 

 

 

わたしの最終ビジョンは

 

【 動物たちが当たり前に大事にされている世界を創る🌎 】

 

そして、今回伝えたいvisionは

 

『 生きとし生けるもの全て、その命そのものに価値があり、生き方に唯一無二の尊さがある 

 

そんなことを伝えたいと思いましたよ。

 

threadsに想いを書いたよ✍️

 

 

 

 

夜はなつき君ごはん会〜♪



 

あぁ、なぜ、断食中に

このような美味しそうな食事に出逢うのだろう。

 

 

次回は、食べられる日に、またここに来るっ!って決意した夜🌛

 

 

このピザさ、めっちゃ美味しそうで・・・

 

 

なつき君が

 

ピザ積み上げてたの、めっちゃ笑えた😂

 

積み上げたピザの前で、イケメンポーズ😂😂!!

 

あ〜💕楽しかった!

 

美味しかった🤣もう目だけで食べられる(笑)

 



 

 

夜帰ってから、

 

数日前に、突如友達から連絡のあった

 

【 Beauty Japan🇯🇵 】コンテスト!!


打ち合わせ🇯🇵✨

 

理念に共感。

 

水着、ウォーキングの審査はなく、

 

活動、応援される力、巻き込み力、成長

 

そんなところで評価されるコンテスト。

 

 

 美しく社会貢献をする女性の発掘と支援。


 

 


「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」が評価の中心。



 応援よろしくお願いします👑ꉂꉂ📣




先日のオシャレカフェのお茶🍵写真が

 

届いたよ🌸*・

 

 

 

ステキカフェだったね〜🌸🌸

 

撮りっこするの楽しいよね💕

 

美人百花5月号掲載✩.*˚発売中♥️

 

 

 

 

 美人百花3月号掲載されました✩.*˚

 

 

 

 

 

 

​20歳の時にアパレル販売員として就職するも、交通事故に遭い顔面損傷。2年間の療養生活と2回の手術治療を経て、再度大手アパレル会社に就職し復帰を果たす。

その後、看護師へとキャリアチェンジし現在看護師19年目。現在は看護師をしながら、月30人以上のコーチングセッションをする自己実現クリエイターとして活躍中♡
「元気が出た」「セッションがめちゃくちゃ楽しい」と好評。リピーターも数多い。また、カードリーディングを取り入れたセッションは大変人気があり、予約の取れない毎月満員御礼の人気コーチ。
2023.8.1地球サロン宇宙SALON設立。​

 

 

 

 

ご相談はこちらから↓

「セッション」と入力してね♡

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

✩.*˚ 自己実現コーチング募集中です☆。.:*・゜

 

 

 

 

クローバー━━━━━━━━━━━━━━━クローバー

 

 

 

ぜんぶ良いようになってる♡♡🌹✨
 
 
 

足あと━━━━━━━━━━━━━━━━足あと

 

 

地球丸ごと良くしていこう🌎🪐.★゚☆。.:*・

 

 

🌏━━━━━━━━━━━━━━━🌏

 

 

今日もありがとう愛合格

 

「セッション」

「コーチング」

「リーディング」

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版満員御礼トークイベント

講演会動画はこちら👇

 

サンクチュアリ登壇

 

 

 

 

サンクチュアリ出版WEBマガジン「ほんよま」掲載記事はこちら👇