今日は大事な日で

 

前々から予定を立てていたのだけれど

 

なんと

 

前日にハプニング‼️(笑)

 

 

ちゃんと

 

自分の気持ちに正直に

 

残念がる時は

 

思い切り残念がるのです。(笑)

 

 

 

そしたらね、

 

ちゃんと

 

相応しい現実が創造されるよ。

 

こっちが本当の

 

現実創造だったんだ!!

 

 

ちゃんと素直になること。

 

自分の感情を出してあげる。

 

怒る時は怒るしʚ😡ɞ

 

悲しむ時は悲しむ😖💗

 

 

そしたら

 

ちゃんと

 

もっと☆。.:*・゜♡

 

素直になって

 

気持ちを隠さないし

 

平気なフリしない。

 

ごまかさない。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

今日は、貴重な学びを身近で聞かせていただいた!!
 
講義内容もそうだけど、
 
またも、
 
ひとつのものを作り上げる過程を
 
立ち合わせていただけました。
 
途中から
 
「 正面に座ってほしい 」と
 
わたしに話しているように撮影をすることに・・・!!
 

 

 
この今日という日に、一緒に創り上げることができました。
 
🌎地球を一緒に癒せたよ🌎
 
⒉小さなことを大きく喜ぶ
ワクワクを選ぶ。少し上の方を選ぶ
ついついやってしまうこと
ついついお金をかけてしまうこと
自分がワクワクしているかわからないくらいのめり込んでいること
 
⒊偶然を必然として捉える
事実と意味付け
意味付けは変更可能=現実を変えられる
個人的な現実を「人生」という
 
⒋パワースポット巡り
ツイてる人の2m以内に入る(その人の記憶を共有する)
情報のフォルダを作る→あなたがパワースポットに!!
 
⒌アートに触れる
永遠にホンモノを見せる=ホンモノを見続ける
ニセモノを1つ見せたら目利きに
・高級ホテルで待ち合わせする=神社になる
・モデルルームの見学に行く
生き方、毎日をアートにする
そのために、芸術とは何か?ホンモノとは何か?を知る→美術館へ行こう
 
⒍ビジネスをアートに昇華させる
誰かの評価のためではなく「ホンモノ」を創り上げていく
たった一つの日常の何気ない動作もアートにできる
 
⒎起きてほしい未来をみにいく
夢は知識、知らないと書けない、描けない
 
⒏墓参り、神社巡りを大切に
気分良く生きると人生うまく行ったご先祖様と繋がれる
ーチベット密教の教えー
⑴目標を明確にする
⑵同じ目標をもつパートナーを見つける
⑶その人のために週に1時間、自分がして欲しいことを奉仕する
⑷眠る時に「今日も貢献できた」と自分を愛でる
これをやるととんでもない結果が出るそう!!
お金に困った師匠が、その幾許かのお金をもっと貧しい人に差し出した→寄付が集まった
この教えを説いている人も、チャレンジャーなんだ!!というところが好き
 
⒐瞑想を生活に取り入れる
・ビューティフルステート・・α波(IQが高い=選択肢が多い、自我を手放す)
・サファリングステート
 
何かを手に入れる:ドーパミン(冷水シャワー=コカインと一緒の効果)
何も手に入れなくても幸せ:セロトニン
ハートコヒーランス:3分やっただけで6時間免疫力がUP!会う人がハートコヒーランスをした状態になる
 
⒑占い師かコーチをつける
Q.やりたいことをやった時に、最悪のことは?
Q.やりたいことをやらずにいた時に、何を失う?
 
信号待ちをしている人の肩に手をポン。
怪訝な顔をされたとしても「この人が幸せになってしまう」エスパー力を持てたら
何人の人の肩に手を触れますか?
この世は全て情報空間。つまり、書き換えることができる。
 
 

『ビジネススピリチュアル』

ガチガチのビジネス VS  ふわふわのスピリチュアル

 

スピリチュアルの方が見ると思うが、

その方も、お金を持つことにOKのレ点チェックを入れる。

 

成功⇆幸せ

ビジネス⇆スピリチュアル

暖流⇆寒流

 

混ざるところ。一致する部分。

 

成功はNot Having 欠けている所を埋めていく作業

幸せはHaving あるものを愛でる作業

→モノだけじゃない▶︎感情・目に見えないもの

 

🌎ありがとう🌎

 

美人百花5月号掲載✩.*˚発売中♥️

 

 

 

 

 美人百花3月号掲載されました✩.*˚

 

 

 

 

 

 

​20歳の時にアパレル販売員として就職するも、交通事故に遭い顔面損傷。2年間の療養生活と2回の手術治療を経て、再度大手アパレル会社に就職し復帰を果たす。

その後、看護師へとキャリアチェンジし現在看護師19年目。現在は看護師をしながら、月30人以上のコーチングセッションをする自己実現クリエイターとして活躍中♡
「元気が出た」「セッションがめちゃくちゃ楽しい」と好評。リピーターも数多い。また、カードリーディングを取り入れたセッションは大変人気があり、予約の取れない毎月満員御礼の人気コーチ。
2023.8.1地球サロン宇宙SALON設立。​

 

 

 

 

ご相談はこちらから↓

「セッション」と入力してね♡

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

✩.*˚ 自己実現コーチング募集中です☆。.:*・゜

 

 

 

 

クローバー━━━━━━━━━━━━━━━クローバー

 

 

 

ぜんぶ良いようになってる♡♡🌹✨
 
 
 

足あと━━━━━━━━━━━━━━━━足あと

 

 

地球丸ごと良くしていこう🌎🪐.★゚☆。.:*・

 

 

🌏━━━━━━━━━━━━━━━🌏

 

 

今日もありがとう愛合格

 

「セッション」

「コーチング」

「リーディング」

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版満員御礼トークイベント

講演会動画はこちら👇

 

サンクチュアリ登壇

 

 

 

 

サンクチュアリ出版WEBマガジン「ほんよま」掲載記事はこちら👇