夢実現のコツは、


❶イメージして行動

❷制限の枠を取っ払う


今年1月に、今年1年の目標を立てた‼️


そのひとつに


ステージに立つ


という目標があったけど


無事叶えました⋆⸜☾‎𖤐⡱



舞台は、親愛なる

山﨑 拓巳さんのB.D   &

「やる気のスイッチ」出版記念パーティー🥳



拓巳さんの乾杯の挨拶は


「弥栄」いやさか〜♬.*゚


合唱団の皆さまに囲まれて

中央で歌う拓巳さん♥️

合唱コンクールみたいで、、可愛いです、、♡



ゆかぴぃにご紹介頂いた

千葉県で獣医師をされている田中先生。



保護活動に理解があって、

今後一緒に動いていく予定(*・∀・)/💖\(・∀・*)



ともちゃんと歌った

山﨑拓巳作詞作曲♬.*゚『 おかえり 』



みんなで合唱して、

みんなでお祝いしたい㊗️


という夢が叶った‼️


ともちゃんは、

これから歌をやっていくし

なにかチャンスに繋がればと☆。.:*・゜



今回、20組の選抜に残れず、

ステージで歌うことが出来なかった方も

後ろで合唱していただけて

みんなの願いも同時に叶えることができた☆。.:*・゜





前日に、突然

「一緒にステージで歌ってくれる人」

と呼びかけた時、快く、受け入れてくださった

ゆうこさん☆。.:*・゜

力強い歌声で魅了されちゃった!!


『大ちゃん数え歌』 吉田よしみさん


木曜会で顔を合わせていた

お友達の悠香ちゃん‼️

ここで会うとはっっ!!

拓巳さんとリアルで会うことを

今年の目標にしていたんだって♥️

夢実現だね!!


『 Let It Go 』イディナメンゼル


ジャンケン選手権で、

イベント直後の、拓巳さんとの

プライベートカラオケの権利をGET✊💖

おめでとう🎊🎉🎊💐👏♥️


神様の拓巳さん⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

夢は「神様になること」なんだって。

もう既に神的存在ෆ˚*


サンクチュアリ出版から

『 やる気のスイッチ 』


拓巳さん、62冊目の本📕✨‼️


やる気のスイッチ (サンクチュアリ出版) 

ここからポチ📕✨



いっぱい撮った🤣

撮ってたら後ろから本人が来ました🤣


圧倒的に多いパフォーマンスだった

さやかちゃん‼️

自分の歌もあるのに、

わたしたちのステージの合唱や、

動画作成や諸々を動いてくださった( T T )


歌もパフォーマンスもとても気持ちよくて、

めちゃくちゃ応援したい♥️


『唱(しょう)』Adoさん


なんだかほっとするみんながいたよ♥️


まいまい、りさちゃん、ゆりかちゃん

はるよさん✨

『This is me』めちゃ素敵だった‼️


約130名の方々☆。.:*・゜


そのあとカフェへ☕✧


平本さんのカウンセリングサロンのお店♥️


なんと、イベント会場から


徒歩1分ほどの所にあってෆ˚*


なんだか、すべてが繋がってるෆ˚*


 

美人百花5月号掲載✩.*˚発売中♥️

 

 

 

 

 美人百花3月号掲載されました✩.*˚






 

​20歳の時にアパレル販売員として就職するも、交通事故に遭い顔面損傷。2年間の療養生活と2回の手術治療を経て、再度大手アパレル会社に就職し復帰を果たす。

その後、看護師へとキャリアチェンジし現在看護師19年目。現在は看護師をしながら、月30人以上のコーチングセッションをする自己実現クリエイターとして活躍中♡
「元気が出た」「セッションがめちゃくちゃ楽しい」と好評。リピーターも数多い。また、カードリーディングを取り入れたセッションは大変人気があり、予約の取れない毎月満員御礼の人気コーチ。
2023.8.1地球サロン宇宙SALON設立。​

 

 

 

 

ご相談はこちらから↓

「セッション」と入力してね♡

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

✩.*˚ 自己実現コーチング募集中です☆。.:*・゜

 

 

 

 

クローバー━━━━━━━━━━━━━━━クローバー

 

 

 

ぜんぶ良いようになってる♡♡🌹✨
 
 
 

足あと━━━━━━━━━━━━━━━━足あと

 

 

地球丸ごと良くしていこう🌎🪐.★゚☆。.:*・

 

 

🌏━━━━━━━━━━━━━━━🌏

 

 

今日もありがとう愛合格

 

「セッション」

「コーチング」

「リーディング」

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版満員御礼トークイベント

講演会動画はこちら👇

 

サンクチュアリ登壇

 

 

 

 

サンクチュアリ出版WEBマガジン「ほんよま」掲載記事はこちら👇