最近、ご縁をいただいたなつきくん。



一緒にセミナー参加しました。




同じグループで


お互いのシェアも聞き合えたよ〜♡


なつきくんが言う


『世界を救う方法は2つ』


1つ目は、世界を愛と喜びでラッピングする。

2つ目は、戦争などの叫びで地球を軽くする。

______________________________


どちらがいいか一目瞭然。


だから、


1つ目のそれをやろうとしてるって。




ビジョンボード。


めちゃくちゃ楽しかったぁぁ〜♥️


みんなの心の中も見られて楽しい!!


「みんなの夢も叶うといいなと思いながら見てた」


ってなつきくん言ってた♡♡利他〜♥️


短時間で全集中して創る。


「 時間をかけてちゃんとやる 」は


そうじゃなきゃ、の思い込み。




そんななつきくんと、

こないだ踊りました🤣

↓↓↓








わたしの地球にやって来た理由〜(笑)!!



まりあちゃんぽ〜いって言われた(爆)!!


そ〜なの?!(笑)



そして


セミコングランプリ🏆に


オブザーバーとして参加!!


それぞれの登壇者さんに向けて


コメンテーターさんたちがコメントするんだけど


みんながそれぞれその専門家の方々。


専門家視点で登壇を聞いていて


専門家視点でコメントされていることに


めちゃくちゃ感銘を受けた!!




自分だったら、


なんの専門家としてコメントできるのか?


そんな視点で聞かせてもらいました(*´˘`*)♡




やはり、「愛」を中心に、軸に伝えていきたい。



楽しかったね〜(∩´∀`∩)💕





平本あきおさん♡

すごく優しくて楽しい!!



平本さんからいただいた


『 神社応援(=ジンジャエール) 』最高♥️

@神田明神




神田明神と桜と拓巳さんとわたし達🌸(笑)



休憩のたびに、コーヒーやアイス(笑)







夜はまいまいとMTG〜❣️

内観と目的、それから決意♡♡



美人百花5月号掲載✩.*˚発売中♥️






🌎ありがとう🌎

 

​20歳の時にアパレル販売員として就職するも、交通事故に遭い顔面損傷。2年間の療養生活と2回の手術治療を経て、再度大手アパレル会社に就職し復帰を果たす。

その後、看護師へとキャリアチェンジし現在看護師19年目。現在は看護師をしながら、月30人以上のコーチングセッションをする自己実現クリエイターとして活躍中♡
「元気が出た」「セッションがめちゃくちゃ楽しい」と好評。リピーターも数多い。また、カードリーディングを取り入れたセッションは大変人気があり、予約の取れない毎月満員御礼の人気コーチ。
2023.8.1地球サロン宇宙SALON設立。​

 

 

 

 

ご相談はこちらから↓

「セッション」と入力してね♡

 

 

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

 

✩.*˚ 自己実現コーチング募集中です☆。.:*・゜



 

クローバー━━━━━━━━━━━━━━━クローバー

 

 

 

ぜんぶ良いようになってる♡♡🌹✨
 
 
 

足あと━━━━━━━━━━━━━━━━足あと

 

 

地球丸ごと良くしていこう🌎🪐.★゚☆。.:*・

 

 

🌏━━━━━━━━━━━━━━━🌏

 

 

今日もありがとう愛合格

 

「セッション」

「コーチング」

「リーディング」

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版満員御礼トークイベント

講演会動画はこちら👇

 

サンクチュアリ登壇


 

サンクチュアリ出版WEBマガジン「ほんよま」掲載記事はこちら👇