こんにちは^ ^


ほんっっっっとにお久しぶりのブログですガーン

最後に書いたのが2021年…でその時も

久々のブログだった…ガーン

今仕事の休憩中です。


コロナ禍も5類に移行し、日常に戻っているような感じ。

でも、私はまだマスクつけてます。


2022年にコロナにかかってから

少し調子も下がり気味…

更年期なのもあり、朝がめっちゃ辛い。。。


でも、

最近も楽しみと言えば

ドズル社とドラクエ10オンライン!

それで元気になります!


またこれから

ブログ書くのも再開したいなーと思い

書きました爆笑



↑ドラクエ10のキャラです笑

まりぼんで登録してます。