この3連休、72時間テレビにハマってしまいました。

慎吾くん、つよぽん、吾郎さん
ほんとにお疲れ様でした。


感動しました!


と同時にネットテレビってすごい!ってのを
改めて感じました。


もともとゲーム実況とか、ものづくりの実況とか
見るのが好きでネットテレビハマってよく見てますが、こういう有名人のネットテレビも
面白いです( ◠‿◠ )


最近、地上波テレビを見なくなったのは
自分の気持ちの変化なのかなと思っていたけど
そうじゃないんだね。


地上波が面白くなくなってきたわけじゃないんだろうけど健康やクイズや…
なんか…見たいのはそこじゃないよね(⌒-⌒; )


テレビの仕事をやってる人には失礼だけど
今のテレビはなんかつまんないな。ってね。


3連休すごいAbemaTVばかり見てたよ♪
でも楽しかった〜♪


また明日からがんばろ