久々にブログ。
ほんと何ヶ月ぶりかな…

72時間テレビを視聴して
吾郎さんのブログが気になり
見てみたら面白い(〃ω〃)

私もまたちょくちょく書きてみようかと思います。

実家を出て7ヶ月、色々とあるけど、なんとかやってます。
たまには帰ってるし、
それで父とは会話も前よりも弾むようになったような(o^^o)

ほんとは帰って来てほしいんだろうけどね。
もしかしたら今の仕事をしているうちはもう実家には
帰れないかも…なんてね( ;  ; )

私は仕事で上を目指してやって来たわけではないんだけど、
きっとまわりはそう思ってないよね…。

なんかそこが思いの差っていうかなんていうか…。

今度試験をうけるのに、
5年後なんて…

わかりません。今で精一杯なのに。

という愚痴でした。



3人の番組見てたら

元気になる