今日は決算棚卸しなのに。。。
イライラしてしまった。。。

今日は立会いで例のあの人がきた。
給料の引き落としのやつって言えばわかるかな[みんな:01]

↑↑前のブログ見てたらわかるよー。

で、この前のこと反省してるんだろうと思ってたけど、すみません言いながら薄ら笑いしてた[みんな:02]

私もお姉さんもプチッ!

思いの丈をぶちまけてしまいました。

↑もちろんバックヤードでだよ。

反省してないじゃない>_<



あーーもうムカつくわー[みんな:03]



ムカつく話はこれまでにして


帰宅して今スープ作ったよー
明日からスープダイエットするか考え中。

この前のハウステンボスのカメラを載せますね~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



また載せるね~[みんな:04]




iPhoneからの投稿