先週、今週とバタバタとしてます[みんな:01]

やっと休みーーっ!
ということで税金払ったり(笑)
雑貨屋さん、デパート行ったり、

でメインは先週公開されたばかりの

プラチナデータ
見てきたよー[みんな:02]

photo:01



内容は言えないけど、ニノ素敵すぎた[みんな:03]
豊川さんもいい味だしてたし、
水原さんも存在感あって、
見れて良かったーまた行くかも[みんな:04]

帰りにスープ持ち運び用のマルチカップ買ってきたよ☆
photo:02



スープダイエットで効果が出たので
また来週からはじめます!

ウォーキングもぼちぼちやるよー。

今週はハウステンボスで会議があるのでその資料づくりしなきゃ(^^;;

発表ってほんといや。。。

発表が好きな会社なんだよ、まったく。

まぁでもやるしかない、最近そんな感じで使命感に燃えてる私です(笑)






iPhoneからの投稿