今年は2月にASKAさんのライブ参戦し


今決まってるとこでは5月に東方神起のライブに参戦することになりました☆

すごく行きたかったのでめちゃ嬉しい!!!


これで8月に秋以降にライブ三昧になる可能性が・・(≡^∇^≡)


とにかくお金を貯めないと・・・といっても給料が増えるわけではないので


節約生活しています。




ただ、今スポーツジムに入会しようかと考え中です。


ほんとにおなかまわりがすごくて自分でみても


これは・・・だめだ・・・


ウォーキングも冬場は寒くてできなかったし・・


友達がテニスをしているので体験入会を今月中か来月頭までにと。


お金使えば通うだろうとw



やっと落ち着いたし


いろいろ考えて計画的ではないけどゆっくりとやっていきたいね('-^*)/