朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中

久々ブログネタ・・・でもないか(o^-')b


またまただねっ(σ・∀・)σ


やっぱり昼寝でしょ気持ちいいのは~☆


朝の二度寝は仕事のときだとかなり焦ってくるよ。


よく二度寝して家出る時間に起きて「あ~」t叫ぶww


休みの時に朝二度寝ははっきり言うとちょっとだるくなってしまわない??


動くのも嫌になってくるwww


昼寝は次の日休みだと気にせず寝れるところがいいねっo(^▽^)o


ただ次の日が仕事だと昼寝しすぎると


夜が寝れなくなるときがある。


それでよく失敗する・・・


昼寝しすぎて夜1時間睡眠で仕事に出たときは


目に星☆が走ってましたwww


だから理想の昼寝は2時間以内・・・かな~って思う。







昨日は長崎の伊王島に行って来たよ~


仕事明けだったためかなり疲れた(ノ_・。)


でも料理は美味しかった~☆


リゾート地なのは知ってたけど


かなりの人人人でびっくり


昨日は日帰りで料理だけ食べてきたので


あまりゆっくりは出来なかったけど


今度は泊りがけで行ってみたいな~


綺麗な教会などもあって探索するにはとてもいいところだった。



иёχτ dооγ

иёχτ dооγ


お土産にオリーブオイルが有名みたいだったので


ちょっと買ってきた。


左のは化粧用のオリーブオイルで肌によさそう~


べたつかなくていい感じだったので


しばらく使ってみよ~


肌つるつるを目指してwww


でもさすがに疲れた( ̄_ ̄ i)


ばたばたして行くのはきつい・・・


今度はゆとりをもって行きたいよ。