節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中

今日は仕事だったので

お昼に恵方巻食べて

夜帰ってきてからまた食べちゃいましたwww


иёχτ dооγ

いつから豆まきしなくなったかな~

それすら覚えてないよ(/ω\)

私の家で恵方巻を食べるようになったのは5年前くらいかな☆

ていうか恵方を向いて無言で食べたことないよ。

今日はかぶりついて食べたけど

去年なんて切ってから食べたしねwww

↑意味ないしσ(^_^;)


まっいっか。


おやすみなさいzzzz


All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前


ペタしてね