夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中



夢ね~覚えてるのもあれば


忘れるのもあるよね~


最近は仕事を遅刻する夢、


なぜかハワイでお店を経営してる夢、


見たかな♪



私がよく見る夢2つあるんだけど


ひとつは一年に一度は見る夢


高校生で体操服を忘れてしまうんだよwww


起きて学校に行って体操服を忘れたことに気付くんだよね~


でどうしよ~と考えていたら目覚める。ほんと変な夢だ~ww


友達にも話してるくらいだからね(;^_^A



もうひとつは


自分が崖の上に立っていて


一人取り残される夢、


コレは10代~20代前半くらいまでよく見てたよ。




友達に夢占いの本借りて


見てみると


私の見る夢・・・


欲望やらエロばかりwww


欲求不満かね!?私はwww




ふと思うけど


夢を見るっていうことは



あまり熟睡出来てないってことじゃないのかねぇ(*^.^*)



明日はたな卸しだし


ぐっすり寝たいよzzz


おやすみぃ☆☆☆



ペタしてね