恋愛は追うほう?追われるほう? ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中


恋愛はやっぱり追わなきゃいけないなぁって思うよ(^~^)

過去は思い出したくないけど追われるほうが多かったよ。



自分が好きになった人はだいたい彼女がいて

最初から諦めたりしたのよね~

でその好きになった人のお友達を紹介されて

付き合ったりね(´・ω・`)

でもそれはそれでいい付き合いだったけどね。

その人とは将来のことも考えたしね(o^-')b

結局は別れてしまったけどさ・・



後は好きになった人の私に対して脈なしだなあ~と感じたとき。

そこでダメだ~と一歩ひいちゃうとこがいけないね(ノ_・。)

たぶんこれは仕事に対してもそうなのかも・・・


30超えてなんて若い考えなんだろうと

落ち込んじゃうよ。トホホ・・・



でも今年は積極的に行動してみようと決めたんだった(°∀°)b

草食系女子は卒業して

肉食系になろう!!!




追うこと、失敗をおそれず頑張ろー(`∀´)


LOVE iS ALiVeハート