右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


ブログネタいきますわ(^∇^)


わたくし・・・


左利ですわ(σ・∀・)σ


おほほほ~ww


↑(美香さんキャラですwww)




だいたいは左なんだけど


ペンを持つ手、箸を持つ手は右に変わったかな。


小さい頃に変えさせられたのね。


スプーン、電卓、は両手どちらでも出来るよ~ん。


最近やってないけど


ボーリング一時期ハマってて月1で行ってたなあ(ノ^^)八(^^ )ノ


ボーリングはもちろん左利きだけど


たまに右で投げたりしてたよ。


遊びでやってたのもあるけど


両手を使うことは脳にいいらしくてちょっと気にしてやってたとこもあるの。


スポーツ選手なんか器用な選手いるよね~


野球だったら右投げ左打ちとか・・・右左どちらのバッターボックスにでも入れる人とかね。


なによりバランスがよくなるみたいよ。


私バランス感覚がほんっとないからちょっと気をつけてる。


だから右左どっちでも出来るようなりたいな~って思ってるんだ。


ブログネタの趣旨から外れちゃったけどwww